心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

matcha ❤️

2021年08月30日 | つれづれ・・
朝から1人でおままごとみたいなことをやっています😊

お抹茶は大好きです💚
暑い時に熱い薄茶、自分で点てて自服で
頂く、、、二杯目は氷を入れて頂く。








お菓子は頂き物の虎屋のミニ羊羹❣️
このミニ羊羹、好きですね〜。
羊羹は冷凍保存できるので大きいサイズでも大丈夫ですけど…やっぱりこの小ささがいいね😊

我が家のワンコ問題ですが…少し進展しそうな兆しがあります😊
夫の執念とでも言うのでしょうか、、。
ぱぴちゃんにそっくりなコを、生まれ変わり??
とうとう見つけてきました。。

ただ、
この🐶を迎えることで私のちょっとした夢、
海外に住むと言うことが遠くなります。
『ママ、それでもいいの?』娘がLINEしてきます。ただ、パパの心の中のぽっかりと空いた穴を埋めてあげたい。と言う気持ちにもなっています。とにかくぱぴちゃんは、パパが大好きでした。パパに対してはモンローウォークのようにお尻をフリフリして甘えていました。パパも1日何十回も『可愛いな〜』の連発で可愛がっていましたし、毎日抱っこして寝てましたしね。
『ぱぴ、寝るぞ』といえばぱぴちゃんは、一目散に階段を上りベッドルームの上にちょこんと座ってパパを待っていました。
こんなコが、突然いなくなるんですから…。
今も思い出すと、涙があふれます。

母を思い出せば、これまた涙が出て止まらないし…。
スイスから母の遺骨ダイヤモンド💎が
出来上がりました。と連絡が来ました。あと1ヶ月ぐらいで私の手元に来る予定です。当初はペンダントを考えてオーダーしていたのですが
もう少し考えたいなと思い、ダイヤモンド💎だけにしました。最近時々母の夢を観ます。普通の会話なんですけどね。私はとても嬉しいです。

朝6時45分の父への電話も
忘れずかけています。最近は、日本人なら日本人らしく日本語で挨拶しなさい。などと言われ🤣ちょっと面白くないな😁英語も結構面白かったのに…。父の対応がね。

みんなを笑顔にさせてあげたい。
もちろん自分も。これが、私がこの世に生を亨けた私の役割かなと思います。
意味があって生まれてきたと思っています😊
かなり頼りないところが…ありますけどね😅

それでは今日も1日元気に過ごしましょう❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食🎶 | トップ | ぱっぴーちゃんです♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。