心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お茶会♪

2020年02月16日 | テーブルセッティング/お稽古
早朝から起きて
着物を着る準備を整えて出掛けました❤️

今日は、本加賀友禅のブルーグレーの
色無地に少し華やかな帯を
選びました😊

髪の毛に30分、お化粧は10分
着付けに調子良く
帯結びが出来ると30分
余裕をみて1時間半と
いったところでしょうか。
慣れてはきました⤴︎⤴︎




お茶席には入りましたが、殆ど
裏方と受付をさせていただきました😊
雨の中、たくさんの方が
お運びくださって喜んで帰ってくださいました😊微力ながらお手伝い出来た事が
嬉しかったです😊








夕方、帰宅すると
ドッと疲れがでて
夫と鰻を食べに出掛けました💕













鰻がふわふわで美味しかったです💕💕
また、元気になりました‼️

夫は搾りたての日本酒を飲んで
いました😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ♪ | トップ | 中華ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。