心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ミモザ♪

2020年02月15日 | Flower
先日の春の陽気で庭のミモザが
一気に咲き始めました😊

花が咲き終わると強剪定をしますが
その成長は著しくて
もう2階のバルコニーの高さまで
達する勢いです。

ただ、庭師さんが言われるには
ミモザの根は浅く
強風で折れたり根こそぎ倒れたり
するそうです。

ご近所の
『myuさんちのミモザを楽しみにして
います😊』とおっしゃって下さる
マダムがいらして、もう少ししたら
差し上げようと私も楽しみにしています💕







チューリップ🌷も元気よく芽を出しています💕





春はもう近づいてきていますね❤️

明日、朝8:00現地集合で着物を着てお茶会のお手伝いに行きます😊

早朝5:00起き😆

今日は、のんびり過ごします❤️❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentines Day♪ | トップ | お茶会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。