心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

中華ランチ♪

2020年02月17日 | レストラン
友人が我が家の近所までネイル💅オフに
来るというので、ネイル時間まで
ランチしました❤️

行ったのは、オーキッドコート内の
中華ランチ




美味しかったし、楽しかったし❤️❤️
最近、お煎茶を習い出して
お着物を着る練習をしてるんだって💕
帯を前で結ぶやり方を習ったそうで
すっごく簡単で綺麗に結べるのだとか😊
動画を送ってくれるので
やってみたいと思います💕

娘ちゃんと二人で先日台湾旅行してきて
お土産頂いちゃいました❤️
ありがとう💕💕

予約して
話題のパン屋さんにも行きました。
『明日の食パン🍞』




ほんのり甘くて美味しいです❤️❤️

また、近くに来るときは
声掛けてね〜‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会♪ | トップ | 世界は狭い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。