心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

初夏の花達♪

2019年06月17日 | Flower
初夏の花達です🌼

ブルーベリーも実を付けだしました💕
レースフラワーは、背が高くなり
お日さまをいっぱい浴びて育っています🌿



最近、玄米を食べる生活は
もう定着しています。
そして、プラス「糠」を炒って
すりゴマの様に使っています。
炒るととても甘くなり気に入っています。
糠漬けにも入れてみました💕



「美味しくな〜れ‼️」の
おまじないも忘れずに💕💕

明日から母の付き添いで
高知に✈️行ってきます😊

予定がいっぱいです。
今日は、ゆっくりと過ごしましょ⤴︎⤴︎💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に♪ | トップ | 母の入院、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。