心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

母の入院、、、

2019年06月18日 | 散策・おでかけ
早朝4時に起きて、十分に余裕をみて5時間45分には自宅をでて伊丹空港に向かいました🚘

7:40発の高知行きでしたが
母を乗せた弟の車が伊丹に着いたのが
出発20分前で間に合わず
次の便は満席💦💦
キャンセル待ちをしましたが結局午後からの便で行くことができました😆
プロペラ機で小さい飛行機✈️なんですよね⤵︎⤵︎



出発時間までずっとラウンジにいました😊

母は2年前に高知の病院にいられる
有名なドクターの手術を受けました。
今回は、またリハビリを兼ねての
3週間の調整入院です。私がドクターに電話し
急遽決まった入院です。

何でもポジティブな母が今回は弱気になりもう年だから⤵︎⤵︎って
その母の気持ちをもう一度奮い立たせる事に時間がかかりました。が
「myu、一泊だけ泊まって帰ってくれない?」
「もちろん、良いよ〜」

何かが不安なんですね💦

高知に着いてドクターの診断を仰ぎわかったこともたくさんありました⤴︎⤴︎これで安心して母も
入院生活を送ることができそうです。

母が入院している間の父の生活も心配で通いのお手伝いさんを雇う準備をしていましたが「父が全く以て不要‼️‼️」と言うので、見守りと言う意味で弟夫婦に頼みました。

「自分で何でもできる」この気持ちが大切なんだなと思います。

母は老人施設に入りたいと言い、父は絶対嫌だ‼️
これから色々と難題がいっぱいですが

母にはまた元気になってもらって父と一緒に暮らして欲しいその思いから入院となりました。

3週間後を楽しみにしています❤️




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の花達♪ | トップ | 母のリハビリ入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。