心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

父の日に♪

2019年06月16日 | つれづれ・・
朝から「父の日」の🎁が届きました💕💕

息子からは、ぱぴぷ〜ちゃんビール🐶🐶
娘からは、パパ大好き娘らしいメッセージ
カードとベビちゃんと夫の
ツーショットが添えらていました💕💕



どちらも、喜んでいました❤️❤️
パパちゃん、幸せ⤴︎⤴︎💓💓

私は、実家の父を招いて
昨日「父の日ランチ会」をしました😊

最近、めっきりと食欲が落ちた父ですが
完食は無理でしたが、まだ食べてくれた
方かな。と思います。

庭の草花をセンターピースにして
飾ったのですが、あまり
好きではない様でした⤵︎⤵︎😆
オアシスに刺してるのに、土だと
思ったかな??と、、。











ランチの後、とても便利なところに出来たばかりの老人施設を誘って見学に行ったのですが
父はずっと機嫌が悪く😆
疲れちゃった💦💦

難しいな〜⤵︎⤵︎

父の日でした😊😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Recipes♪ | トップ | 初夏の花達♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。