心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

時短、夕飯♪

2021年04月23日 | Cooking



鰹のたたき😊


青梗菜とつぶ貝、ニンニクの炒め


トマトと玉子の中華炒め



手羽元、満願寺とうがらし、玉子の
煮物


筍ごはん


別腹の柏餅

昨日の夕飯です💖

三つのコンロを使って、一気に作る
私です😊ただ、その後の洗い物が
大変💦

今週、夫の誕生日なんです💖
それで、子供達からのプレゼントは既に
届いているのですが、、

今更だけど、、
私が『パパ、プレゼント何が欲しい?』
って聞いたら
なんと‼️
『myuの愛さえあれば良い』
きゃ————💦💦💦‼️‼️
パパ‼️どうしたの??
結婚35年💒、一度もそんな言葉
言われた事ないし〜😆

あ〜びっくりした‼️😊😊

娘もびっくりしてた😄
パパのリクエストでお寿司やさんに
行きます💓💓

今日の昼下がり、、、






一服、美味しい💖

Have a nice weekend💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画成功‼️💓 | トップ | Happy Birthday to papa-chan♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。