心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Happy Birthday to papa-chan♪

2021年04月28日 | レストラン

先日の夫の誕生日、お気に入りのお寿司屋さんを予約していたのですが

『緊急事態宣言』発令で躊躇し、急いで個室が確保できた

ミシュラン★★★の『小孫』さんに5時に予約をいれました。

ところが....です。午前中、二人でテニスに行って帰り際にパン屋さんに寄って

サンドウィッチと甘い美味しそうなデニッシュを買いランチにしました。

もう、お腹いっぱいなのに..食べてしまった甘いカスタードクリームいっぱいで苺がのったデニッシュ。。。

その後...全然、お腹が減らないし..むしろ気分が悪い...胃の動きを活発化させる胃薬のんでみたものの、、、ソファで横になっていたい気分..(涙)でも時間は迫る...🤣

夫は『キャンセルしたら?』私『でも高いの頼んでるから・・行かなきゃ!パパごめん...』

どうにかこうにか支度をしてお店に到着、席に着くと最初に小さな茶器に紫蘇茶が。。。

・・・・それさえ飲めない・・・見るだけで吐き気さえする...🥲

『myu,もうお金払って帰ろうや!myuがそんな調子やったら楽しまれへん!俺は、家でmyuが作るもん食べれたらそれでいいんや!そやけどmyuが来たい言うから....myuの為に来たんやで。お金はどうでも良い。帰ろ!』・・・いつになく不機嫌・・・だよね(涙)

絶句・・・・😆💦💦

結局、折に詰めれるものは詰めてもらって・・全く食べれず最後のデザートだけ半分食べただけでした⤵︎

夫はガンガンお酒を頼んでいました。夫『あ~全部!まずい!』.....そんな事言われちゃって・・・。私が悪いんだけどさ!

『ごめんね!大事な還暦なのに。。。』

夫『あの甘ったるいバターベタベタ?あれパン?ケーキ?よ~食べるな~と思っててん。しかも1時に!』

私『ごめん、ごめん・・今日は記念だから写真だけ撮ってて。。。』

全部じゃなかったけど撮ってくれてました。

最後、デザートちょっと無理して食べたら 

『それは食べれるねんな~』って笑ってました😊

それから、セルフィー🤳で写真撮って

自宅に戻りました🏠

・・本当に苦しくて・・翌日からまた胃腸炎になってしまい1日半絶食2日間寝たり起きたり。。あのデニッシュ、絶対買わない、、😢

OMG‼️😢

画像載せますね。








息子からは数万円もするワインが届き、娘からはカッコいいテニスウエアが届き

孫ちゃん達からのカードもそれぞれ添えられていました♪

私からは??困らせただけ。。。😢😢😢😢

 



数年前、スペイン、イビザ島に行った時の
記念写真😊懐かしい💖
いつになったら海外に行けるのかな💓

先日、娘の旦那さん背が高くてかっこいいパパさんとパパさんの弟(右側)に“高い、高い“されてる
娘んちのS君、やっぱり幼稚園では
一番背が高い😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短、夕飯♪ | トップ | すずらんティータイム💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。