心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

テニススクール♫

2020年11月14日 | テーブルセッティング/お稽古

今日は夫に付いてテニスに行ってきました🎾

とっても良いお天気で気持ち良かったです💓

コーチは夫と仲良しなので本当に私の面倒??をよくみてくださいます😁

今日は『myuさんはかなり天然やな~』と笑われました💦💦

最初にジャンケンをして番号を決めて、コートに入っていくのですが

今、何番の人がなにをしているって分からなくなって(男性5人、女性2人、高校生1人)

一度ストロークするとフラフラ、、、ぼーっとしてたら🤭

他の方に『次ですよ笑』常に誰かの指示待ち状態。。。子供かっ‼️‼️‼️

サーブはまともに入らないし隣のコートに夫がいますが。。失笑してた。。。私は見た😆

数回ネットすれすれレシーブが入りコーチの『myuさんを馬鹿にしたらあかんで笑』なんて声も聞こえました🤣

7年の歳月を一気に取り戻そうなんて所詮無理な話で。。まぁ、怪我しないように楽しみます💖

レッスンが終わりコーチから『今日はどうでしたか?』と聞かれ『全身あちこち痛くて。。。。涙』

メンバーの方から『今日、楽しかったですよ~』ってどう受け止めたらいいのやら。。

本当にあちこち痛くて、、、夫が入り口まで車をまわしてくれて帰宅しました🚘

夫『今度のイベント9:00~15:00までずっと試合やけど大丈夫か?』

私『しんどくなったら家に戻るわ。。。』夫婦の会話です。

夫は座ってる人なんかおらへんよ。って言うけど。。。私は自分の簡易な椅子、持参しよ。。

体力の低下が著しい。。。続ける事!ファイティン(韓国語)

毎日、韓流ドラマ漬けでそれも楽しいのですが、青空の下でするテニスも楽しいです!!

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい♪ | トップ | 娘と大人の会話♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。