心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

嬉しい♪

2020年11月13日 | つれづれ・・





テニスから帰宅した夫が
『こないだのmyuのテニスウェアが可愛いとか言われた話しからメンバーの夫婦に今度のイベントに一緒に出ませんか?言われたけどどうする?』

私『うーん、、、もっと可愛いの
持ってるんだけど、、😁そんな事言われたら嬉しいから行く、行く💕』

私は近眼でいつも裸眼だし
人を見ていないんだけど
意外に見られていると感じ…まぁ今回の事は嬉しいことだなぁと思って…😁

こうやって誰か他の人のことを褒めてあげるって素敵だな〜と思います💖
私が付き合っている友人たち、そういえばお互いをいつも褒め過ぎぐらいに褒めると
言う感じで…😁
みんながHappyな気持ちになっています💖
ただ、そこには絶対に嘘はないですよ❤️❤️

私は夫に対して昔から
ちょっと意地悪なことを言って
困らす癖があって…💦
娘が『パパに対してママみたいなこと言ってたら私たち夫婦結婚してなかったわ』
『パパは絶対に怒らない事知ってるから
言えるんだね』って言われています。

改めなきゃ😊😊と思いつつ、、💦💦
甘え⁉️なんでしょうね😆

美しい言葉だけを発していきたい💕💕
と思っています✨✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイヴィトンカフェ♪ | トップ | テニススクール♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。