心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリームティ~♡

2021年04月20日 | スイーツ

今日は、ぽかぽか日和で庭に出たくなりましたね💕💕

昨日は、英会話のレッスンを連続して3レッスン受けて

終わった後、頭が痛くなり🤣 パパの夕飯だけ作りそのまま8時から夜中少し起きたけど朝6時まで爆睡しました💤

本当に私ってバカな性格だわ!レッスン中、興奮してるし、からっぽ頭を😭

必死に使ってるし。。昨日は、映画の話になって私が最近観て面白かったよ!って言ったら

映画『A week a way』のあらすじを説明してって言われて。。。疲れた。。。💦

その前には、

『What do you think is the purpose of life?』人生の目的はなに?って質問で。

難しい~!少し考えて。。私がかつて子供達に言った事を思いだして😆

 『I told my children, Purpose of life is gathering a lot of experience and finding the meaning of your life』

人生の目的は多くの経験を積んで貴方の人生の意味を見つける事

って答えたけど、、これがね、すっと出てくればいいんだけど…あ〜でもないこ〜でもないと結構考えて考えて考えて言ってるんです。

次にmyu自身は?って。。

『What do you think is your purpose in life?』

『I want to be happy, healthy and helpful to someone.All the world many people feel happier.So....  I donating Indonesia's little girl』

こんな短い文章しか考えられず。。。疲れた‼️💦

やっぱり、1レッスンで十分かな。張り切り過ぎ😰

そういう所、本当に馬鹿だと思う‼️‼️

今日は、英語はお休みにしよう~と思いクリームティータイム~

ジャーン💓💓💓💓












胡桃とイチジクのスコーン
美味しかった💖💖

Have a lovely day💖💖









 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです♪ | トップ | DISSCA ディスカ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。