心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

DISSCA ディスカ♪

2021年04月21日 | スイーツ

阪急百貨店の包装紙で、頂き物のお菓子『DISSCA』知らなかった~。

勿論、知らないのは沢山あるのですが。。。

緑茶を淹れて、朝からお茶の時間♪

抹茶色の餡とクリーム、そして最中かな??

美味しくないわけがないよね~。

 






昨日は、まったり、ゆっくり・・午後からお昼寝もして届いた本読んだり。。。📖

今日は夕方5時から英会話のレッスンなんだけど。。。

また面白い事考えてる私‼️近くの神社の境内を散歩しながらのフリートークレッスン😊

今、つつじも綺麗だし。。英語ではアザレアかな?

講師は、日本にとっても興味を持ってるので実際のShurinesを見せてあげよう!企画です!

娘にさっきその事伝えたら『ママって面白いね!そんな人いないと思うよ』って。

でも、去年だったか 英語のレッスン中にお茶のお点前したからね!和室で

めちゃくちゃ、喜んでたよ~❣️

誰かを楽しませる事は大好き💕💕

『Life is too short to worry about stupid things.

Have a fun!❣️Fall in Love❣️

Regret nothing』

人生、短いんだから愚かな事を心配しないで。楽しんで、恋に落ちて、何も後悔しなくていいの!

こんな風に過ごせたら良いな❤️

それから、、

最近、気に入ってる曲💓💓

“あなたに一つだけお願いがあるの。

会いに来て‼️って曲💕”

Jeremy Zucker - comethru (Lyrics)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームティ~♡ | トップ | 企画成功‼️💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。