心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お久しぶりです♪

2021年04月18日 | Flower

It's been a while! How have you been?

お久しぶりです!お元気でしたか?

先週は体調がイマイチだったり良かったり。。最近、気圧の変動で自立神経が乱れたり。。😢

自立神経を整えるお薬を飲んでいるのですが、ちょっと緊張したり興奮して思いっきり笑ったりすると心拍数が上がりその後疲れてくるので、そのことをDr.に相談しにいきましたらその時はもう一錠服用するように。。と。何だか、面倒くさいですが。。今は仕方ないかな、、、😰

だから、無理せず睡眠も十分取って生活する様にしています。

母の事を考えると。。。傍にいるんだと思う様にしてるけど・・・辛い。。会いたい。。。😢

シンドクなったら、ソファーでぱぴぷ~ちゃんと横になる。。💤

そして、自分の好きな事を一人でして、時には夫に付き合ってもらって

楽しく過ごすようにしています。

前も言いましたが、今はテニスをする事と英会話のレッスンを受ける事が楽しいです!そして庭に咲く花をみながらのteatime💓














グルテンフリーのクッキーを限定数でしたがお取り寄せしました。息子、娘ファミリーにも送って喜んでくれていました💖エタージュラは、イギリスからお取り寄せし、届いたばかりです💓
お隣さんからいただいた、ライラックのお花が
本当にいい香りで先日お花屋さんに行って
ミニライラックの苗を買いました💕💕































大手毬は、ご近所さんに
お配りしました💖💖
皆さんに喜んで頂き私も嬉しいです💖





薔薇も咲いてきましたよ〜🌹🌹

カフェランチにも行きましたよ💓

私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕











昨日から放映されている
菅田将暉くんと有村架純ちゃんの
ドラマ面白いです。途中、泣いちゃいました😆
私達、夫婦 菅田将暉くん大好きなんです💖
菅田くんも架純ちゃんも関西人だし❤️
久しぶりに日本のドラマ観ました❣️

チャン君のドラマ
「僕をとかしてくれ」をUNEXTで観ました❤️

前程は観ていませんが、、。
観だすと止まらなくなるので、、。
自分で制しています😁

↓友人からLineで送られてきて
笑ってしまった😆面白い‼️
こんな感じになってる🤣

Ale Ale Ale (アレ アレ アレ) 森山良子

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスでディナー❤ | トップ | クリームティ~♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。