心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ピエール・エルメ マカロン到着♪

2006年10月11日 | スイーツ
可愛いパッケージでピエール・エルメのマカロンが到着
しました♪
お味は、パリのラデュレで修行したピエール・エルメだけ
あってサイズもパリのミニマカロンと同サイズで食感も
パリで食べたマカロン♪だと思いました。

TEAは、芦屋のリュクスのキャラメルティーです。
ミルクをたっぷり入れて飲んでいます♪
ASHIYAなんて名前のTEAもあったりして、素敵♪です。

オータムナルの茶葉の季節になりました。
大切な人と共に、ゆっくりとしたTEA TIMEをお過ごしください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ!お腹すいた~♪ | トップ | 苦楽園チャイニーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。