心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

苦楽園チャイニーズ

2006年10月12日 | レストラン
結婚記念日のお祝いに家族でチャイニーズレストラン”樹樹”に
行ってきました。
樹樹は、関西在住のスポーツ選手、芸能人も訪れ
オーナーシェフの李さんは、関西系TVにも活躍されて
いる有名人でいらっしゃいます。

名物”あわびの味噌焼き”は、絶品です。
ハローウィンの飾り切りが可愛いかったので
写真を撮りました。
こちらは、マツタケのてんぷらです。
香りと歯ごたえが美味しかったです♪

今回は、ディナーコースだったので
メニューには、入っていませんでしたが、
近いうちに必ず今まさに旬の”上海蟹”を
味わいに行きたいです。

とてもお勧めできるチャイニーズです。
こじんまりとしたお店ですので
必ず予約をされてくださいね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール・エルメ マカロン... | トップ | ANTIQUE ドレスデン ポルツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。