心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

常に中庸で。。。

2020年12月15日 | Tea

『中庸』息子がよく言う言葉です😊

どちらに傾く事ではなくバランスを保つこと。という風に息子から説明され

私は捉えているのですが、私の場合はその中庸というのが身についていないらしく。。💦

極端すぎるところがあります😢

ネイティブキャンプのレッスンに夜中まで夢中になり、何時間も椅子に座り💦

レッスンを受けて休憩は韓流ドラマを観てる。。

昨夜、最後のレッスンを11:30PMまで受けて、椅子から立とうとしたら右腰が痛くて歩けなくなりました😆

今日の朝は、右腰の痛みで台所に立てず夫に「朝ご飯つくれない。。」冷凍していたご飯をチンしてもらい

玉子かけご飯だけの朝食、、、💦

整体の先生に予約を入れて、コルセットを着けて前かがみになりながら来院。その自分が可笑しい😢

(わらっちゃう。。)

『先生~』と泣きついて。。15分施術してもらいコルセットを外して普通に車を運転して帰宅できました💓

今日ほど驚いた事はないです。身体全身の歪みと筋肉のコリをほぐしてもらっただけ。

内臓も押えますので痛いのですが、よくなる事を知っているので耐えます。

体調が悪いと気分がダウンして何にもできなくなってしまいます😵

テニスのせいにしていたのですがそうではなかったです。

何事もほどほどに、、ですよね😁

話は変わって。。

先日、夫のFACEBOOK仲間の方のお勧めの紅茶専門店に行ってきました💕
















バゲットもケーキも全て手作りでぜ~んぶ美味しかったです。

また、ザッハトルテ食べに行きたい‼️

 ところで、、

小原ブラス君って知ってられますか?

両親ともロシア人で幼い頃に両親が離婚、その後母親が日本人と結婚し姫路で育ち、今大活躍している彼(内面は女の子)俗にいうオネエ系っていうのかな?

娘に彼が面白いよ〜‼️って聞いてYouTuveとか観たり。。本当に関西弁で可愛いくて面白くてハッキリとした発言も的を得てる。って事でIG(インスタグラム)のフォロワーになって

昨日、とくダネ!のコメンテーターで出るよ~。IGのストーリーで彼が言ってたので

今日の朝、腰は痛いけどTVは観れる。

『まともな事言ってる~』って思ってコメントを送ったら

彼が真面目に丁寧にお返事返してくれて喜んでいる私です💓

最近、夫から『中学生のノリ!』と半分諦め、半分冷ややかな目で見られているいる私です🤣







ブラス君

明日、マツコデラックスさんとの番組が面白いそうなので観ます💕

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My birthday♪ | トップ | 絵を描きたい気持ち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。