心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリスマスローズとシンビジューム♪

2019年04月14日 | Flower
まだ、元気に咲いてくれている
庭のクリスマスローズと駐車場の脇でほったからし状態のシンビジューム✨✨
(聞くと 夫が時々、液体肥料を与えるみたい)
の花を切り花にしてリビングに飾りまし💓



バカラの花瓶に入れました。💕
今は、廃盤になっているマリールイーズ
です。飾っていましたが 最近は
活用しています❤️
使って楽しまなきゃ⤴︎⤴︎と思っています😊

昨日は、薔薇の茎にカイガラムシ発生を
みつけ、歯ブラシでこすり落としていました😆
手入れをしてあげなきゃ、育たないですね😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句、桃太郎さん♪ | トップ | ママのえらんだ 元町ケーキ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。