心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

端午の節句、桃太郎さん♪

2019年04月13日 | Fashion/goods
お玄関に新しい仲間達が
加わりました😊

真ん中に飾っている桃太郎さん❤️❤️
時々訪れる和食器屋さんで
飾られてあって 桃太郎さんと目が合って👀
可愛い❤️
店主に聞くと「人形作家の滝上真由美さんの
作品です。優しい雰囲気が人気です」との事。

孫ちゃん達には其々
依頼されたものを贈っていますので
是非我が家に連れて帰りたくなり、
ぱぴみたいなワンコもいるし😊⤴︎⤴︎
で、早速飾っています❤️





ご縁、ご縁とか言って
最近お買い物多しで困ったさんに
なっています😆
娘にも指摘されてします🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯♪ | トップ | クリスマスローズとシンビジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。