心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ママのえらんだ 元町ケーキ・ざくろ♪

2019年04月15日 | スイーツ
昨日は、雨だったので
夫は朝の8時からテニスに🎾出掛け
雨が降る直前に帰宅し、雨なら仕方ないと午後からは、夫が好きではない買い物に行き💦自分の体型にピッタリ合うお気に入りの店であれやこれやと即買いし私は地下の食品売り場で
ママのえらんだ『元町ケーキ🍰』を買って帰りました😊

買い物は、平日に行って欲しい。と
言い切る夫ですから😆

気分を変えて和室で
沈壽官窯のコーヒーセットで
〝ざくろ〟を食べました🍰





今時、280円なんてケーキないですよね〜😊
美味しいです😋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズとシンビジ... | トップ | まほろばトマト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。