心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃんが勇ましくみえる♪

2019年11月24日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
いつも、ぱぴちゃんの後ろに
隠れている感じのぷうちゃんだけど
パパの膝の上で、なんだか勇ましい姿✨✨



私「パパの年賀状これにしたら?良いと思うけど」
夫「ええ事ない‼️びっくりされるわ」

なんだって。。毎日、ぱぴタン可愛いな〜
ほんまに可愛いわ⤴︎⤴︎とか言ってるのにね😁

午後から夫と映画を観てきました😊
なのに、、、私、居眠り💤していて
殆ど観てない😆
映画番宣をみて期待して行ったものの
期待外れ💦💦
いつになったら面白くなるのかな??
と思っているうちに眠たくなり😆

夫に肩を叩かれ起こされて、
「どうだった?」と聞いてみると
「最後まで笑うとこなかったわ」
出演者は、錚々たる顔ぶれなのに🤭
残念⤵︎

デパ地下で、お惣菜買って
帰宅しました💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩♪ | トップ | クリスマスツリー&アドベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。