心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

散歩♪

2019年11月23日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
今日は、暖かく歩いていると
汗が出るほどの日差しが強い一日でした😊

ぱぴぷ〜ちゃんとお散歩に出掛けました💓





水面に映る紅葉が綺麗〜🍂



白鷺かな?歩いていましたよ😊

自宅に戻ると、早速🐶シャンプー🧴

夜ご飯は、うにパスタがお気に入りの
レストランへ😊



夜は、グッと冷えますね。
床暖房が欠かせません😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花♪ | トップ | ぷうちゃんが勇ましくみえる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。