心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリスマスツリー&アドベントカレンダーを飾りました♪

2019年11月25日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
🎄
いつ飾ろうかな~と思ってはみるものの
屋根裏部屋から、よいしょ、よいしょと階段で下してくるのは結構体力仕事😆
なので、、本当は夫の在宅の時にと決めていたのに
忘れて 今日は気分が乗ったので一人で頑張りました💓💓
フォートナム&メイソンのアドベントカレンダー 前々から欲しくて
しかもオルゴール付きのものが。。F&MのHPからお取り寄せしようと
したのですが、木製で重いので💦F&M担当者とのチャットのやり取りで質問すると営業日6日間で日本に届きます。との事でしたが思った以上に送料が高く、、諦めて😆
オルゴールなしで、決して安くはないけど送料を考えるとあまり変わりなさそうなので国内のサイトから購入しました😁
届いてみると、やっぱり可愛い❤️⤴︎❤️
子供達はいないけど。。なにか入れたくなりますね
チョコレート🍫とか飴🍬とかね😁 僕たち、サンタの衣装 着なくちゃね😁😁💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷうちゃんが勇ましくみえる♪ | トップ | クリスマスオーナメント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。