心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

LOVE オムライス♫

2020年10月08日 | Cooking
今日は、ゴミ当番だったし
朝から娘からの電話で喋ってたら
夫の朝食の準備を焦って、、
そこで
オムライスにしました💓




LOVEオムライス❤️&スープ

夫がダイニングテーブルについた
時、文字を思わず笑ってた😁

横にいた私もその顔をみて
『良いでしょ——‼️‼️❤️❤️』
って言ったら
小さな声で
『そやな、、』

朝からおかしな私です😆

毎日、朝から楽しくなくっちゃね💕💕
『毎日感謝しながら楽しく暮らす』

あいみょんの歌💕好きです💓💓

 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

今日はオンライン英会話をして&お茶🍵のお稽古に行ってきます💓💓

素敵な一日を💕



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエル♫ | トップ | wedding anniversary ♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-10-10 07:16:12
❤️おはようございますモンモン❤️

すごーーーい ステキ Love ご主人も嬉しかった事でしょう‼️
モンモンもね 同感です!コロナでも楽しく 生きていかないとですよね!
クヨクヨしても コロナが良くなるわけでないですしねえ!
これからもお元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-10-10 08:49:39
@rose-tky Rose-tkyさま❤️❤️

おはようございます😁
そうですよね💖💖
自分で気分を上げて、楽しく明るく笑って
過ごしたいですよね💕

我が家は、夫と🐶🐶との暮らしなので
夫の笑顔も見たいし、ちょっと恥ずかしがる
顔もみたいし😁
思い切って自宅企画を練っています💖

嬉しいコメントありがとうございました💓💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。