心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

CLUBHOUSEについて・・・

2021年02月10日 | つれづれ・・

TVとかでも話題の『CLUBHOUSE』先日、娘から招待してもらい

忙しい娘以上に楽しんでいるわけですが・・。

娘は私がどのroomで何を聞いているかをが娘には通知が行き分かるらしく。。実際に色々と忠告もされています💦全然、危なくないのに😆

ただ私自身、警戒感に疎い人です😅ですので、過去を振り返っても

詐欺に遭った事もあります。なので紹介はしたものの心配しているようです😆

自分の個人情報を見知らぬ人に言ってしまうのでは?とか。

娘は真反対で『聞くだけ』の人なのですがそれをオーディエンスと呼び

私は挙手して質問もしてみたりしてスピーカーにもなります。

色んなルームが存在する中で、”声判断”だとか”顔判断”とかすこしスピリチュアル系も

好きで実際、診断してもらいました。

声判断の部屋は、何百人単位の方が入室されていてその人気度がわかるのですが

声判断で自分の本質をみてもらい質問もOK

たまたま、部屋がオープンして入りなんと2番目に診断してもらい、

私の質問は『好きが強すぎると夢中になり過ぎ、あとでシンドクなります。どうしたら良いですか?』

しょーもないんですけど。。

最初に言われたのは『貴方の声は、幸せな人にはより幸せを感じさせてくれる声だけどそうではない人にとってはウザいと感じる声です🤣』次には『貴方は、貴方と全く違う人と暮らしていますね?』でした。

『貴方は毎日、私、幸せ~って思って暮らしているオレンジと黄色の人です。でも、時々自分自身の中からジャッジし、制するブルーの裁判官が出て来て貴方をシンドクさせるのです。

なので、貴方はそういう時はお腹に手を当てて大きく3回深呼吸をして”私は幸せ!私は大丈夫!”を繰り返してください。それから、もし貴方の事を思い意見する人がいるならその人は貴方を愛して言ってくれています。貴方は大丈夫です。』

なんか、、、スッキリして気持ちよく感じました。。💖

また、別の方の

顔診断ですが。。

『貴方はエレガントなお顔の方ですが、若く見せようと?前髪をおろしていますね。雰囲気には似合っていますが何か理由がありますか?』

全然エレガントじゃないですが、、😆

相手には見えませんが思わず赤面しました。。

”若く見せようと?”・・なんか笑ってしまいました!その通りだし・・・このおばちゃん、60歳だし😅

『眉にコンプレックスがあって...おでこも広く平面で可愛くないので隠しています。また、昔から”可愛い”と言われる事が好きです。もう既に言われる年ではないのですが。。😢』

その結果。。『それは、貴方の持つ個性です。貴方はこれからも思いっきり若見せしてください!黒いカーディガンなんて着ないで!貴方と話しているととても癒されました。。ありがとう!』

診断してくださった方は、診断士として活躍されていらして

数年カナダに住んでいられて、カナダは個性が強く自己満大国で

日本に戻ってきて、とっても違和感を感じ皆同じ格好をしてるって。

ふ~ぅん‼️って、これで良いんだわ‼️と思えました。

他には、歴史を読み説き今の経済を、これからの経済をみる。ってroomにも行きました。

芸人さんも聞いてられました。。

聞いてるだけで勉強になります。全部無料だから、、韓国ドラマが大好きな会とかね😄

美容整形外科医達が語る・・roomにも興味があります。

とにかく、めちゃめちゃハマっています。

 

母の事は、先日実家に行った際 大泣きしながら弟に電話を入れ、弟から言われた言葉に癒されました。

『myu!!お母さんはな、辛い毎日を必死で耐えてたんや!分かるやろ?神様が迎えにきてくれて...すっと。。逝けたんや!全てから解放されたんや!その時期やったんや!myuが泣いたらお母さん悲しむぞ!』

それから、少し意識が変わりました。

・・私達姉弟も短期的に色んな事がありましたが、母の死で

元の仲の良い関係に戻りました❣️❣️

 たぶん、母がそうしてくれたのだと

思います💖




お隣さんから頂いた栗どら焼きで
一服💕




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう❤ | トップ | テニス日和♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。