心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

テニス日和♪

2021年02月11日 | Tea

今日は、朝8時から4時間🎾テニスのゲーム練習会に夫と参加してきました❤️❤️

お天気も良くて気持ちが良いし絶好のテニス日和でした☀️

夫とペアを組んでのゲームもあり、楽しいのなんのって‼️いつもの様に笑い沼に落ちてしまいました。夫が試合をしている横で思いっきり『パパちゃん、ナイスショット!!』

応援していました。それをみていたご婦人が

『いつも、本当に仲が良いわね~羨ましい。。ねぇ、うちの旦那にも応援してくださらない?喜ぶと思うので』って.....えーーーーー‼️‼️

聞いてみると『私、応援なんてできないの。私達、そういう感じじゃないから』どういう感じ??

ともあれ。。

OK!即刻、応援請負人になりました😃おばちゃんに応援されて嬉しいかどうかは分からないけど。。。私を見てニコリとされていたのでまぁ、良いとしましょう😅

そんな事は知らない夫は『ん??誰...応援してるん??』私『応援請負人!!』

いきさつを話すと。。『何を頼まれてんの~??!!』笑ってました。

イベントが終わったら、お腹が空いてランチして帰りました。





自宅に戻ると丁度取り寄せしていた 東京會舘のプティフールが届き💕💕

早速、夫とteatime











夫は紅茶は好きですが。。甘いのは殆ど食べませんので、せっせっと私がたべました。

4時間もテニスしたんだもんね!って。。💖💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLUBHOUSEについて・・・ | トップ | 淡路島へランチに❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。