心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

HOTELセントレジス 大阪でアフタヌーンティー♪

2021年09月27日 | 散策・おでかけ

昨日は久しぶりにお出掛けしました🚘

とは、行っても大阪まで車でアフターヌーンティーです💕

我が家の夫は、甘いものはあまり食べません。たまにアイスクリームを食べるぐらいかな。

食事の後、直ぐに歯磨きをするので 『歯磨きしたから。。。食べない』欲張って買ってきたケーキ等、結局私一人でほおばっています(笑)

その夫に。。アフタヌーンティー....🤭

でも、そこは『myuが喜ぶんやったらええよ!』と付き合ってもらい🍀

普段より、しっかりメイクして気分が高まるように真っ赤なワンピースに、TASAKIのバランスパールのネックレスはしていかなきゃね!!

見てもらっておわかり頂ける通り

凄く、可愛いアフタヌーンティーで見るだけで満足、お腹いっぱい!



































夫は丸いシャーベットが美味しいって言ってましたよ♪

正直、全部は食べられませんでした。甘すぎて。。。

でも、十分幸せ気分になりました❤今月末で終了だそうです・・・

もし、行きたい方はお急ぎくださいね!!

最後、バランスリングのカードを1階のTASAKIに持っていけば可愛い粗品(メモパット)を

頂けます。これも可愛いの~!!

そこで、色々試着して『ねぇ~パパちゃん!これ可愛いよね~似合う?』って言ったら

『うん、似合うな~』って言ったと思ったら 小声で『ぱっぴー待ってるから早く帰ろ!』

あ!!そっか、そっかと本当はパン屋さんにも寄りたかったけど。。一目散で帰宅。

ぱっぴーちゃん、ウンチは踏んずけていませんでした(笑)

ほんの4時間弱でしたが、嬉しかったです。

パパが『myuが喜ぶなら』の一言が嬉しかったです❤️

夫婦って、やっぱり小さな努力だと思うのです。。

嫌な事はしない、必ずパパより早く起きて

朝食を作る、ぷうちゃん抱っこして

笑顔で玄関まで見送る

ちょっと偉そうだけど(💦)日々の小さな行いがその人を作るとおもいます。

『Every little action of common day makes or unmakes charactor.

it just means that you are built of everything you do』

日常の小さな行動がその人の人格を作る。つまり、人は自分のする事で作られるのです。

これ、映画観てて 良い言葉だな~ってメモしました。"メモ"するって日本語なんだよね。

 write down しました。

だから、

例えば『パパちゃん、それ似合う~!絶対カッコいい!』

『パパ!優しい~!!』『嬉しい~!!ありがとう~』って恥ずかしがらずに伝える。

若い時以上に褒めてあげる。時には、『ねぇ、ぱっぴーちゃんとmyuとどっちが可愛い?』って聞く。

そしたら『そら、myuやろ!』嬉しいから『そしたら、お礼にぎゅ-してあげる!』って言うと

『あ~。それは、もういいわ』(笑)

互いに笑って会話を終える。この繰り返し。

パパと知り合ってもう41年になります。その頃からしても、全然変わらないです。

本当に感謝しかありません🙏

それにしても、

昨日は食べ過ぎました!

最近、引き締めダイエットをやり始めたところなのに、、私の運動師匠に聞いたら

”大丈夫!息抜きしてきて!”とのアドヴァイスを頂いたので安心!

ただ、また今週末も友人達とアフタヌーンティーにいくのですけど。。。🤭

いつ、頑張る??水曜日gymに行くので、、そこで頑張ろ!

土曜日のテニス。。。倒れそうでした!一人休憩ばっかりしてるのに、、。

私のInstagram

https://instagram.com/myu_papi?utm_medium=copy_link

のDMにこのブログをご覧になってくださる方からメッセージが届きます。

本当に、お優しい言葉に溢れていて・・幸せだな~と感じています。

皆さん、良い方ばかりで...皆に支えられています。本当にそう感じています!!

I hope you have a fantastic day!!

ルー大柴みたいな私です😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグトレーナー♪ | トップ | W Osakaでアフタヌーンティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。