心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

W Osakaでアフタヌーンティー♪

2021年10月04日 | 散策・おでかけ

ずっと気になっていたW大阪ホテル、友人達と二年ぶり?の再会でアフタヌーンティー♪をして

きました!豪華、ハリーウィンストンとのコラボです♡

ひと際目立つエントランスに一歩はいると赤いトンネル??





































斬新な作りに思わず皆で驚きました♪映画では、Wホテルを知ってたけど

日本初でしかも大阪にできて、、、行けた事が嬉しかったね!!

アフタヌーンティーのスイーツ&セイヴォリーをもってきてくれるお兄さん?

マリオット系ホテルだからアメリカ人??素敵に説明してくれて

私達4人きゃっきゃ言いながら2時間半を楽しんできました💖

LINEは頻繁にしていたので、会わなくなって2年なんて信じられないのですが。。。

お互いにお互いを褒め合って。。私が一番お姉さんですが、頼りないのも一番ですが💦

Kちゃんが可愛いマスクをしていたので『そのマスク可愛い!!』って言ったらその場で1枚くれて

昨日、段ボールのマスクが届いてびっくり!!20枚入り4箱!嬉し❤️

その後、阪急百貨店に寄ってお買い物をして帰宅しました♪

本当に楽しいひと時でした❤

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOTELセントレジス 大阪でアフタヌーンティー... | トップ | 朝からテニスに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。