心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ポワラーヌのクッキー到着♪

2008年12月21日 | 海外お取り寄せ
フランスパリ フレードクールHP→(http://www.fleur-de-coeur.com/index.html)
さんで注文したポワラーヌのクッキーとダ・ローザのレーズンチョコが
フランスから到着しました

注文して1週間ぐらいで届きました
懐かしい素朴なお味・・一度に食べてしまいそうな衝動を抑えながら
じっくりと味わっています

到着後、日本の銀行へのお振込ですので安心です



クッキーの焼き色なんですが、ココア味とも見える
焼きすぎなんてのもあって(それでも十分美味しいのです・・)
おそらく日本だと確実に廃棄処分になると思いますが、
ポワラーヌはそんなのも平気で商品になっています。

もったいないですものね・・。
これで良いです


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Victorian ビスケットウォー... | トップ | Happy holidays♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポワラーヌのクッキー♪私も注文しました (フェアリーベル)
2008-12-21 14:09:18
はじめまして♪
myuさまにご紹介いただきましたフレードクールさんで、私もポワラーヌのクッキーを注文しました
ちょっとドキドキでしたが、メール(もちろん日本語)での丁寧な対応に安心し、到着を心待ちにしているところです
当初、到着まで2週間以上かかるような感じでしたが、1週間とは早いですね。
愉しみです
返信する
ポワラーヌのクッキー♪ (フェアリーベルさま♪)
2008-12-21 19:11:16
はじめまして♪

コメント有難うございます。
クッキーを注文されたのですね
ポワラーヌは優しいお味で美味しいですよね

年内に届くかな~・・・。
と思っていましたが早い到着に
嬉しくなっちゃいました

どうか今後共宜しくお願い致します









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。