心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Happy holidays♪

2008年12月22日 | テーブルセッティング/お稽古
テーブルセッティングは
夢中になれる大好きな時間です









ツリーに大きなベルをつけました



サンタさん









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポワラーヌのクッキー到着♪ | トップ | クリスマス・ラデュレ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、サンタさん!! (華のスロー人)
2008-12-25 08:18:16
このサンタさん、とっても味わいがありますね。
こういうお人形(?)って、大好きです。
ムードを盛り上げてくれますね。

クリスマスイブの翌日のコメントになってしまって、
すみません。
返信する
サンタクロース♪ (華のスロー人さま♪)
2008-12-25 17:57:14
こんばんは。

イタリア製のサンタクロースです
なんだか、優しい目が気に入って
購入しました。
画像では見えないのですが
大きなプレゼントが入った
袋を持っているんです
ベルベットの上着を着てちょっとゴージャス


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。