心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オールド・バカラ コンポート♪

2011年09月22日 | コレクション

先日、訪れた素敵なShopで思わぬ出会いがありました

1920年代のオールドバカラです

コンポート エッジ部分の模様に 心がトキメイテしまいました

娘が”ママが好きそう”・・・アンティークは、出会いですね

 

直径18cm、高さ10cmです 

明日からまた連休ですね

我が家は、2わんこと共に・・・です

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぴの助くんのトイレトレー... | トップ | 皆でお出掛け♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (老師)
2011-09-24 09:22:55
うわー
うっとりしてしまいました。
縁がハート??
バカラでそんな可愛いデザインがあるとは!
テーブルセッティングでいつも登場する、同じくバカラのコンポートもアンティークですよね?あまりにも素敵なので、私も探したのですが、どうやっても見つかりませんでした。
飾りだけではなく、とても上手に実用されていらっしゃるので頭が下がります
新しいコンポートが素敵に生かされますように
返信する
縁がハート♪ (老師さま♪)
2011-09-24 20:08:52
コメントありがとうございます

そうなんです
縁がハートなのです。

現行品ではこのデザインはないですね。
当時は、型押しなのですが
割れにくく実用的なのも魅力です

飾ってるだけでは勿体ないって
思うんです

テーブルコーディネイトに登場させますね

有難うございました。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。