心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

皆でお出掛け♪

2011年09月24日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌

今日は家族プラス2わんこでお出掛けしました

ぷうちゃん明日で1歳、ぱぴちゃん3ヶ月

後ろ姿からは

7ヶ月の差とは思えないですよね。

ぷうちゃんは食が細く、食事もゆっくりですが

ぱぴちゃんは、ガツガツして先日はフードを喉に詰まらせて

びっくり・・・慌てました

最近、ぷうちゃんがお兄ちゃんとしての自覚から

ぱぴちゃんに近づく人やわんちゃんに対して威嚇して

吠えるのです

そしてイタズラするぱぴちゃんに対しても

『ヤメロ』と言わんばかりに吠えます

 

パパを見上げるぱぴちゃん

明日は、ぷうちゃんの1歳のお誕生日です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールド・バカラ コンポート♪ | トップ | Happy Birthday Pooh chan! L... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday~♪ (oleo)
2011-09-25 18:35:06
ぷぅちゃん 1才のお誕生日おめでとう~♪
この一年もぱぴちゃんと一緒に元気で楽しい一年になりますように!
返信する
ありがとうございます♪ (oleoさま♪)
2011-09-25 19:47:46
お久しぶりです

oleoさま、お久しぶりです
この度は、コメントをありがとうございます

oleoさまのブログに
時々、お邪魔させて頂いています
息子さまがフランス留学されたのですね

oleoさまのブログは、文章もお上手だし
とても楽しく読ませて頂いています

パリからのお便りも楽しみ{です/m_0148/}


お陰さまで、ぷうちゃんが1歳になりました

2.3キロと小ぶりですが、元気で病気もせず
怪我もなく、
この日を迎えられた事を嬉しく思っています。

今日は、ぷうちゃんに特別メニューを用意し
お誕生日をお祝いしました

我が家は、弟分のぱぴちゃんも増え、さらに賑やかになり、どっぷりとわんこ生活をしています

今後とも、拙いブログですが
宜しくお願い致します









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。