心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夏茶碗で一服♫

2020年07月31日 | スイーツ

義山(ギヤマン)の平茶碗でお茶を一服立てました💕塗りの上にサギソウが写って綺麗💫💫

サギソウは夏の朝露に濡れて可憐に咲く純白の
蘭科の花です💫
お菓子は菊屋、お茶は上林の華の白
大宗匠御好みです❣️





 
お皿は、京都のガラススタジオさん、
お菓子切りは大蔵さんで
長く愛用しています💖

ずっと長い間、自分への物欲が低下していたの
ですが、、、最近妙に買いたい病が
ふつふつと出てきて
試しに、、と外商さんにメールで
連絡したら早速探して下さり
あらま‼️あったじゃない😁なんて事に
なりました💓願えば叶う??
私のストレス発散?

娘が『ママ、そんな事で良いの?
(長梅雨で二階のバルコニーから浸水し
広縁が雨漏り🤣)した工事代金、
車検もびっくり請求だったじゃない。
外商さんに頼んだそれいる?』

なんて、会話をしましたが😆

娘は、堅実で今一番必要なもの
しか買いません。モノを増やさないって
事に夫婦して徹底しています。
その理由もあるのですが、、。

お茶の先生は、
私も娘も知ってらして
『上手に育てたねー‼️myuさんの方が
子供みたいよね🧒笑』
言われています💦

笑うしかない私です😁😁

夫の趣味部屋にと
ダイソンのHPから注文した
ハンディ掃除機が今日届きます❤️
ダイソンは、HPからが一番安いと
思います💓

断捨離中なのに💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝‼️ | トップ | ツマガリのモンブラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。