心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

感謝‼️

2020年07月30日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
ブログ→インスタグラムで
ご縁を頂いたYさん❤️インスタのダイレクトメッセージで教えて頂いた『ピルアシスト』
昨日から使いとっても良いです💕💕
ご親切にありがとうございました🙏

私がブログでぱぴちゃんのお薬を最中の皮で包んであげてるって書きましたよね😊
そうしたらロイヤルカナンのピルアシストとってもいいですよ💕って教えてくださいました。
ロイヤルカナンに関しては獣医さんだけの販売らしくようやく昨日取りに行ってきました。喜んでお薬も飲んでくれています⤴︎⤴︎💗

ぱぴちゃんの傷は大きくかさぶたができて獣医さん曰く、日にち薬やな。と言うことで舐めない様に引き続きエリザベスをつける事と言われました。






こないだの、夜間診療の獣医さんから
ぱぴちゃんは若いですね‼️と言われました💕
どう言う意味を含んでるのか
分かりませんが、若いと言われるのは
嬉しい事です😃

それから、ワンコ関連、、少し前ですが
気になっていた歯垢について、、
息をすると臭いんですね💦💦また舐めてくれるのはいいんですが思わず顔が歪んでしまいます🤣歯磨きも前歯ぐらいしかできないし困っていました。人間もですが犬も口腔内衛生大切ですよね💕
本来は獣医さんで麻酔をかけて歯垢をとってもらうのですが、麻酔のリスクを考えると躊躇します。
ところが無麻酔で歯垢を完全に綺麗にしてくださるところを見つけ行ってきました。

女性の方でご自宅でなさってて、
(出張も可能みたい)
とっても優しくて上手に嫌がらずやらせてくれるみたいで本当にきれいになりました。
口臭も気になりません。




綺麗でしょ❤️❤️

定期的に行こうと思っています💕
二回目からは半額になるので😊




ぱぴちゃん、寝てます💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの定番♪ | トップ | 夏茶碗で一服♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。