心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ツマガリのモンブラン♪

2020年08月01日 | スイーツ
夫は時々、甘い物好きな私にと
ケーキを買ってきてくれます😄




ツマガリのモンブランですが
下の方がパイになっていて
サクサクで美味しいです💓

夕食前なのに、食べてしまいました😁
ツマガリは本店のみケーキを販売していて
いまだに土日は行列が出来ています。
自粛中でも、皆さんケーキが好きなんですよね💕

梅雨が明けましたね。
いきなり、セミが鳴いています😁
こちらは晴天です。暑くなりそうですね。

素敵な一日をお過ごしください💓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏茶碗で一服♫ | トップ | 息子、娘ファミリーへ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。