心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

薔薇のお茶会 part2♪

2019年05月16日 | Flower
友人達を誘って今年最後の
「薔薇のお茶会」をしました💕💕

今回は、3ティアーズやイパーンを使わずに
ちょっとカジュアルな感じに😊

と言っても、食器達はこの時季だけしか
登場しないマイセンやドレスデン
グラスはウィリアムヨーワードなどを
だしましたよ😊





















最後は和室
一昨年買った紅葉の苔玉が、大きく成長し
雰囲気があります💕
私は、時々お料理の飾りとして使用したり
楽しませてくれています😊





一応、揃ってるから
何にもいらない。って言ってるのに🤣
うちのパパにと🎁
ありがとう💓

前回の薔薇のお茶会同様
12時〜6時までお喋りしました😁😁
昨日も楽しかった〜💕💕

お土産を用意出来てなかったので😆
薔薇を小さなブーケに💐して
持って帰ってもらいました💕
其々の自宅から
画像が送られてきました🌹





嬉しいな❤️ありがとう💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバル缶に薔薇♪ | トップ | 銀座 菊廼舎の冨貴寄(ふき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。