心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オーバル缶に薔薇♪

2019年05月14日 | Flower
朝から母のクリニック待合室にいます。

今日は、この後 泌尿器科、午後診には
眼科と忙しい一日になります。
母の事をやってあげれるのも
幸せと思っています😊
ここ10年
病気とキチンと向き合って頑張る姿と
全て前向きなところに
私自身元気をもらっています💓💓

昨日、オーバル缶に薔薇を入れて
写真を撮りました❤️



薔薇に癒されています❤️

明日は、また
「薔薇のお茶会」をしますよ〜💓💓
一人で楽しむよりも
友人に声掛けて楽しんでもらおうと
この時季を共有したいと思っています💓

皆んな、忙しいだろうからと
お誘いを遠慮してたけど
一人を除いては(ゴルフ⛳️だから)
「myuんち、行きたい‼️」言ってくれて
KちゃんとMちゃんが遊びにきてくれます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会♪ | トップ | 薔薇のお茶会 part2♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。