心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

銀座 菊廼舎の冨貴寄(ふきよせ)♪

2019年05月17日 | スイーツ
「母の日」のプレゼント🎁
娘夫婦からは、銀座 菊廼舎の冨貴寄(ふきよせ)とカードでした🌸🌸

開けた瞬間の〝可愛い〜‼️‼️〟ちょっと感動でした⤴︎⤴︎幸せ気分になりますね💓💓

手書きのカードが先に届き
後からふきよせが届きました🌸



旦那さんちにも、同じものを贈っていて
母の日には届かなくて
ついつい、娘に「何事もタイミングってあるでしょ?いくら1ケ月前から頼んでたとしても、ママは
良くても 遅れたなら、忘れてましたと同じ事じゃない?あちらのお義母さんに申し訳ない⤵︎⤵︎」
なんて事を言ってしまいました😆
私もそんな事言いたくないんですけれどね💦💦

娘「ごめんなさい。そうだよね😂育児が忙しくて、、言い訳にしかなんないよね、、😥」

お義母さんは、遅れても
娘の事を労わり可愛がって頂いてるので
「気を遣わなくていいのよ」
と言ってくれたみたいですが、、。

私が娘に厳し過ぎるのかな?私自身の発言で
自問自答しちゃいました💦💦
真面目でキッチリした性格の娘だから
余計になんで??と思ってしまうのです。

他にも、色んな幼児サークルに参加している
みたいなので
「最初の印象ってとっても大事なの💓キチンとお化粧してカジュアルでも綺麗にして笑顔でなきゃだめだからね」
娘「いつも褒められてるよ⤴︎⤴︎😊シッターさんからも綺麗なママがいるなと思ったらMさんだったわって」ホンマかな?😆ホンマらしいです😄😄

娘には色々と口煩い母であるのは
間違いないです😅
可愛い娘を思えばこそ‼️これも間違いないです⤴︎⤴︎

夫は横で「色々 言うたるなよ〜」と娘を庇ってます😁😁

夫は、息子に対して時に厳しく娘には甘い
私は、息子に対して甘く時に娘には厳しい。
娘は、兄を信頼し兄が大好き😊兄妹仲が良い🥰

まぁ、均整は取れてるかな?
そういう事にしましょう😊😊



すっかり、ママの顔になった娘と
ベビちゃん💕もう直ぐ2歳になります❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のお茶会 part2♪ | トップ | 薔薇をバスケットに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。