心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Happy Valentines Day♪

2020年02月14日 | つれづれ・・
今日は、母のクリニックの付き添いの日
でした😊
朝9時半過ぎには自宅を出て
実家に向かいました😊

朝から豚汁、ポテトサラダ、出汁巻玉子
を作り持参、大慌てで出掛けました❤️

午前内科と午後歯科と気忙しいの
ですが、時間配分はイメージ通りバッチリ👌

母は、家の中では
ゆっくりと歩いていますが
外出はもう車椅子なので
必ず補助が要ります。

父も出来なくはないと思うのですが
『お年寄りの運転する車には乗りたくないわ』
なんてお年寄り=父なんですが🤣
母が言うもので🤭

車椅子の上げ下ろしも、結構体力が
入りますので、私が引き受けています😁

先ず、実家に入ると
リビングの椅子に腰掛けて
大音量で父はTVを観ていました。
父に近づいて『今日はヴァレンタインだよ❤️』私のチョコをみて『知っとる‼️』と
つれない返事💦
お手伝いさんから頂いたとか。
あんまりにも可愛くない返事だったので😆
無理やりハグしてあげました🤣
おーおーと言いながらも、
まんざら嫌でも無かった感じよ😁😁
『よし、よし、可愛い、可愛い』
ゆうてました😁
ほら‼️笑えた💕

子供の頃には考えられない事です。
父はここ数年でかなり変わりました。
トゲトゲウニみたいで厳し過ぎる
父でしたが、最近は
当たり前‼️がありがとう⤴︎⤴︎になってきました😁めでたし、めでたし💕

クリニックから戻ると
父は出掛けていましたので
母と二人でteatimeしました🌷

楽しい時間いっぱい
作りたいです❤️❤️




今夜は、ステーキに🥩しました😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹鍋♪ | トップ | ミモザ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。