心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

漆作家・川勝五大さん♪

2020年01月12日 | Fashion/goods
昨年夏頃、川勝さんのご自宅件工房に
お伺いした際にオーダーしていた
お皿が完成し送られてきました❤️








蓋付はその際に持ち帰ってきたものです💕
サラダや川勝さんちでは、山椒の花が
いっぱいのバラ寿司が盛り付けられ友人達と感激しました。あまりに気に入り
ちょうど在庫があったので
購入しました😊
今回のも、その時に
前菜に使われていたのが
素敵だったのでオーダーしていました。

今回の作品は、川勝さんの息子さん
五大さんの作品です❤️
川勝さんご家族は勿論、作品も素敵で
大好きなので少しずつ集めて普段に活用させて頂いています💕

夫のお酒の肴を、、焼き魚にも
チーズを盛っても良いかも💕💕
全国で作品展をなさってお忙しい中
お手紙付きで送って頂き
嬉しい限りです😊

我が家の夫、午前中から
テニス🎾仲間が🚘でお迎えに来て
下さり、夕方までテニス三昧🎾
その後は飲み会🍻と。
私は一人お留守💦

朝から五十肩を庇いながら
『こんな感じやな!』
サーブの素振りしてました🤭
エアーサーブ??

そのかわりに、明日は
『ダウントンアビー』の映画に
付き合ってくれるらしく
嬉しい〜のです⤴︎⤴︎✨✨

まぁ、好きな事して
楽しんで、、
良いんじゃないでしょうかね👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジェンダ♫ | トップ | 映画『ダウントンアビー』♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。