心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

アジェンダ♫

2020年01月11日 | Fashion/goods
スケジュール管理の出来ない私の💦
必需品、手帳です💕





長年このアジェンダ手帳を愛用して
います💕ただ、このリフィルがあまりに高額なので(17050円)毎年、伊東屋の
アジェンダGMサイズにぴったりの
カラーチャートを1320円‼️で買って使用しています。昨日、このリフィルを買いに行く予定でしたが、娘が
Amazonで買えるよ‼️と教えてくれて
送料も無料なので人混みに行くのは
やめました。
早速、午前中には届きました💕💕

ボールペンも本来のペン先が
あまり好きでないので
変えています😊

毎日、日記の様に使っています。
ブログも書いていますが、、。
下手ですが書く事は好きなんです。
小学生の頃から、友人との交換日記に
始まり自分用には鍵付きの日記帳を持っていて毎日の出来事、父に叱られた後の
ウップン等を思いっきり書いていました😄
時にはメルヘン調の笑ってしまう
ポエムも書いている夢子さんでした。
何冊も有りましたが、
結婚前に全部処分しました。
でも、、両親に見られてたかも🤣

夫と恋愛中にもらった多くの
ラブレターは、今も残しています、、
と言うか、残ってしまっています😄
今は、携帯ですが
その頃は、手紙でしたものね。
今更、見返す気にはなりません🤣
夫にもこんな時があったのだと
笑ってしまうからです🤫

さぁ‼️今年はどんな一年になるかな。
それも楽しみ😍

素敵な休日を💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらとぷうちゃん♡ | トップ | 漆作家・川勝五大さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。