心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

陶芸、私作&娘作♫

2020年01月24日 | スイーツ
朝のNHK『スカーレット』を毎日
録画して全部の家事が終わった
楽しみとしてみています😊

数年前、通っていた陶芸教室が懐かしく
なっています。
電動ロクロが難しく何度も失敗して
でも完成した時の喜びは大きく⤴︎⤴︎

もっぱら、タタラで平皿ばかり
を作っていました😄
一番作りたかったのは、桜の花🌸
のお皿💕春になったら
登場します🌸🌸

今回は私作のお皿と手びねりで作った娘作のお茶碗でteatimeです🍵





福砂屋のキューブカステラの上に
金を乗せてみました✨

お菓子切りは
漆作家の大蔵氏にお願いして
作って頂いたものです❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫に一服♫ | トップ | 娘の手作り♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。