心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘の手作り♫

2020年01月25日 | つれづれ・・







娘がミニカー好きなS君の為に
数時間で作った道路マット、なんと
100均で購入したフェルト3枚300円と
自宅にあったものだけで、こんなに可愛い
のが出来たなんてビックリ⤴︎⤴︎💕💕

昔、私も息子に作りました😊
が娘作の方が
断然可愛い💕💕
手縫いってのも愛情を感じますよね🍀

娘は、お料理にしても何にしても
発想が良いんでしようね。
上手です👍
決して器用ではないのですが😆
夫譲りの視力2.0、聴覚、臭覚に
優れ、絶対舌の持主につき
感覚が鋭いのだと思います😀

金銭感覚も、今絶対必要か否かで
判断し無駄遣いはしない。
物を増やさない。夫婦で徹底して
偉いな〜と思っています。

育児する中で
悩みもありそうですが
行かせたかった幼稚園のプレの
抽選に落ちた😂とか、、

2人目の出産も控えて
早めに帰省して来るようです😄

しっかり、ママしてるので
安心しています🌷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸、私作&娘作♫ | トップ | 松葉蟹を堪能♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。