心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マリーアントワネットSpecial Book ♪

2019年08月03日 | Fashion/goods
ここ数年、本屋さんでよく見る
付録付き雑誌💓

思わず買っちゃった
Marie-Antoinette Special Book🎀
付録バッグが
ヴェルサイユ宮殿監修ってのが
良いね💓思った以上に使えそう⤴︎⤴︎
大きさもちょうどいいし
お茶のお稽古バッグにします💓





本の中で、案内されているヴェルサイユ宮殿の公式オンラインshopがセールを
していて早速お買い物しました。フランスから届くのが楽しみです。

今回のパリ滞在では、
ゆっくり出来なかったけど
この本を見てると、また行きたくなる⤴︎⤴︎


うちの夫、一回行ったところはもう行かなくて
良いって派、私は気に入ったとこは何度でも
行きたい派、
音楽もそうなんですが、気に入った曲は
何度もリピートしたい派😊
呆れられる程💦

皆さんは如何ですか?

娘ファミリー😍
渋谷のNHKに遊びに行ってるって😊



思いっきりヤンチャなS君
可愛い〜❤️❤️



なつぞら❤️毎日、観てる⤴︎⤴︎
今日は、泣けました💫💫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒崎茶豆♪ | トップ | 泉州 ・水茄子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。