心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

黒崎茶豆♪

2019年08月02日 | Cooking
新潟、黒崎の特産
『黒崎茶豆』がYちゃんから届きました❤️



ゆでてる時から良い香りがし
とっても美味しいのです💓
夫も私も大好きです😍

茶豆が届くと夏なんだな〜って
思います😁

今日は、録画していた
『女王ヴィクトリア愛に生きる』を
2話〜5話まで一気に観ました💓

面白い〜😁😁
お城の内部のインテリアにも興味津々だし
可愛いヴィクトリアが年々大英帝国を統治する
女王として威厳を身につけていく様にも
見応えがあります⤴︎⤴︎

10話まであるのですが
また、一気に観てしまいそうです😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油を使わない中華♪ | トップ | マリーアントワネットSpecial... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。