心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

手作りソーセージ♪

2006年10月31日 | Cooking
手作りソーセージです。
簡単でとっても美味しいです
豚バラ肉と香辛料をまぜ、2~3日冷蔵庫で熟成させ
成形してセージを貼り付けてグリルで焼きます。
ソースは、トマトソースです。
とてもジューシーですよ

ディナープレートは、コープランド(英国)
現在のスポードです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーン作りました♪ | トップ | 上海蟹♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューシー♪ (mayu)
2006-10-31 22:37:05
おいしそうですね食べたくなっちゃいますmyuさま、こちらのプレートはアンティークですか??かわいいですね
返信する
アンティークです。 (mayuさま)
2006-10-31 23:50:25
有難うございます。
ガーランド模様が可愛いディナープレート
です
アンティークですよ
又、手持ちのアンティーク紹介しますね
返信する
Unknown (mitsuko)
2006-11-01 14:30:27
美味しい物頂くには、皆さん努力されてるんですね食欲に負ける日々です
返信する
お待ちしております♪ (mayu)
2006-11-01 15:50:18
myuさまコレクション、楽しみに待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。