心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

スコーン作りました♪

2006年10月30日 | Cooking
スコーンを作りました
デボン社のクロテッドクリームにイグレックプリュスの
木苺のジャムを添えました。
デボン社のクロテッドクリームは、濃厚ですが好きです。
十勝しんむら牧場のクロテッドクリームを
お取り寄せしています。
届きましたら、報告させて頂きますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪 ぴかぴか石鹸”ラッシュ” | トップ | 手作りソーセージ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロテッドクリーム (mitsuko)
2006-10-31 23:31:13
まあまあ手軽に入る<中沢>しか購入したことありません(庶民ねぇ私)濃厚なお味大好きなんですが、コレステロールが・・・最近自粛ムードお取り寄せ感想又利かせてね~
返信する
了解♪ (mitsukoさま)
2006-10-31 23:59:36
中沢クロテッドも美味しいですね
デボン社は、さらに濃厚で、クリームとバターの
中間ぐらいです。
お取り寄せの感想、報告しますね

お昼間、高カロリーを摂取した場合には、
夜は温野菜で我慢です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。