心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

葉加瀬太郎コンサート・我が家の宝物

2006年10月29日 | 散策・おでかけ
お友達と4人で葉加瀬太郎10th ANNIVERSARY TOURに
行ってきました。

心の奥底まで沁み入る演奏で、思わず涙が出そうな
ぐらい感動しました。
Prelude,Another Skyに続きセリーヌ ディオンとの
コラボで有名になったTo Love You Moreの演奏の時
には、気分は最高潮
演出・映像も良い

昨年、コンサート会場の3階立ち見で見ていた青年(中山将章)が
今回のコンサートでは、葉加瀬さんの横でレギュラーメンバー
として素晴らしいギターを弾いているサプライズ エピソード等
話題も豊富で、ジョークも有り、なんと言っても葉加瀬さんの
笑顔が素敵でした


ここに小さな1/2 バイオリンがあります。
葉加瀬さんがソロ活動をはじめられた頃、
息子のバイオリンケースにサインをしてくださいました。
当時から変わる事のない気さくさは、ステージに立たれた
今でもお変わりなく、惹きつけられるパワーがあります。

益々のご活躍を







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋皮煮作りました♪ | トップ | 髪 ぴかぴか石鹸”ラッシュ” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一姫二太郎? (mitsuko)
2006-10-30 20:33:32
イメージ的に、お嬢様お一人お育てかなぁ~と思ってました。一男一女~我家と一緒です。
返信する
一緒♪ (mitsukoさま)
2006-10-30 23:09:08
一緒♪ですね



いつもご覧になって頂けて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。