心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

髪 ぴかぴか石鹸”ラッシュ”

2006年10月30日 | Fashion/goods
英国生まれの手作り石鹸”ラッシュぴかぴか”は
髪に輝きを与えるシャンプーバーです。
イランイランオイルが、髪をぴかぴかにしてくれます。
という事で、先日の友人からのに入って
いました。試してみたところ、毎月のカラーリングと
毎日のホットカーラーで傷んでいる私の場合
ぴかぴかまでとはいかないものの、まとまりが良くなった
みたい
シャンプーだけでは、多少きしみが生じますので
コンディショナーは必要です。
毎日使ってみます。
ぴかぴかになるまで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉加瀬太郎コンサート・我が... | トップ | スコーン作りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。