心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

My Recipes♪

2019年06月14日 | Cooking
私のお料理の歴史を刻んだ
「My Recipes 」
結婚してから30年余り、毎回大活躍して
くれて、小麦粉付いた手でページをめくったりしてかなり年季が入っています。



途中から、娘の字が入ってみたり😊
思い出いっぱいの捨てられない一つなんですが、
先日、ベニシア展に行って
気に入ってしまったレシピBox💓💓

アマゾンから取り寄せ、イギリスから🇬🇧
届きました💓💓

早速、特にお気に入りのレシピを
書き写しています💕💕





ちゃんと、区分けされているので
そこも嬉しいです💓💓

ビクトリア アルバートミュージアムの
ウイリアムモリスのレシピボックスです💓💓
とっても気に入っています💕
書き写すのも楽しい❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のおもてなし♪ | トップ | 父の日に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。